ススのブログ

ロン毛の髭

Craft Boss うまいけどペコペコ

 皆さんいかがお過ごしでしょうか、ススです。毎日コンビニでカボチャのスープ買ってるのでそろそろあだ名をつけられるんじゃないかと日々びくびく過ごしております。最近クラフトボスシリーズをよく飲むんですよ。

f:id:hakoyama_hate:20200426101952p:plain

こういうやつ デザインはイカしてる

 

これめっちゃ美味しいんですよ。発売してすぐの時からこれのブラックコーヒーはよく飲んでたんですけど最近新しい味も増えててすごく幸せです。

f:id:hakoyama_hate:20200426102538p:plain

このブラックコヒーはマジで一時期狂ったように飲んでて一時期おしっこが真っ黒になったこともあります。

嘘です。

そんで最近のお気に入りがこの2つです。

f:id:hakoyama_hate:20200426102550j:plain

f:id:hakoyama_hate:20200426102600j:plain

(なんかデカデカと24って書いてあるけど画像探し直すのめんどくさい.....)

 

 

このミルクティーとレモンティーを鬼リピしてます。

 

ミルクティーは歌歌う時は最早必須になってきました。スロートコートティー(;喉保護茶)っていうのがあるくらい紅茶って歌歌うときにはいいんですけど、スロートコートティー(;喉保護茶)はチャイみたいな味がしてクソまずいんですね、チャイ好きな人ごめんなさい。とにかくチャイの嫌いさを語らせたら薄い本になってしまうくらいなのでこれ以上はやめます。

薄い本って変な意味じゃないよ??

 

 とにかくこのミルクティーがうまい訳であります。他のミルクティーとの1番違うのはスッキリしてるとこですね、甘さもありつつスッキリしてるので歌歌う時はマジでいいです。

 強いていうなら容器ペコペコで開けようとして力むと毎回ちょっとこぼします。なんでこのペットボトルこんなペコペコなんでしょうか、甚だ疑問です。

 ちなみに台湾行くとコンビニがチャイ臭くて地獄です。女の子は可愛かったです。

 

それで次によく飲むのがレモンティー。これもめちゃうまです。受験期に午後の紅茶を爆飲みしてた身からしてもこいつはうまいと言わざるを得ません。コンビニに置いてある紙バックの1リットルくらい入ってるレモンティーを部活中飲んでたやつは経験上信用してはいけません。

f:id:hakoyama_hate:20200426110258j:plain

 このレモンティーもほんとスッキリしてて美味しいです。永遠に飲めます。

僕が高校の頃の台湾は少し郊外の屋台街に行くと野犬がうろうろしてたんですけど今はどうなっているのでしょうか?

 

 強いていうならペットボトルペコペコなんですよね、毎回(以下省略)

 

終わりに

 今日は特に書きたいこともないので結構適当です。今フライングロータスのライブ見ながらカボチャのスープ飲んでるのですが、中のパンがビシャビシャになってしまいました。じゃあ今日はこの辺で、ちんこちんこ